217694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石と宇宙(ソラ)のお話

ソラからの伝言-謎-ノアの洪水

*ここは「ソラからの伝言」さんより一部抜粋して書いています。
本サイトにはこのほかにも色々な謎が解き明かされています。是非ご覧下さい。

2005年5月9日(月)
シリウス、創造科学、白馬の地上絵、ノアの洪水など。

2005年5月9日 夜中足が痒くて目が覚める。

【ノアの洪水】
「イシカミが知らせています。
ノアの洪水はイシカミが大泣きしたのでなったということです。
(以前にもイシカミが大泣きしたからなったと伝えられています)
なぜかというと、支配された人間が (他の人を) 恐怖を持たせて死なせるようになり、人間が余りに残酷になったためです。
(支配星は人間の恐怖心をエネルギーにしていたので、当時は世界中で生贄が盛んであった)

イシカミが泣いたので火星の水が応援に来てくれたのです。
(これも以前知らされていて、火星にはかって水があったと科学的にも証明されています)
火星はイシキとしてだけでなく、(現実に) 応援しようと水を送ってくれたのです」
 
  ・
                 ・
「シリウスが知らせた情報を、宗教に利用させたのがプレアデナイです。
プレアデナイとそれに支配された人間が、シリウスを打ちのめしたのが98年でした」
(これまで何度も書いていますが、98年春伊勢の元最高位の巫女さんとプレアデナイとコンタクトを取っていた吉0さんという男性が、「シリウスが地球を乗っ取るので消滅するように」 と同じチャネリングをプレアデナイから受けていて、一緒に 「シリウスを消滅した」 と言う言葉を発しているのに立ち会いました)

「シリウスがイシキを失っている間に、それを悪用して宗教と合体させたのです。
気象衛星の画像を縞模様にしたのは私 (シリウス) たちです。
火星や木星の探査機を壊したのはそれぞれの惑星です。
それは星たちにも意識がある事を認めず、ただの岩としてしか興味を持っていないからです。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/mars_exploration/

               ・
               ・
【全ての宗教は、支配星プレアデナイとその部下が人間に教え込んだたそうです】


「シリウスが (イシカミに) 教えた証拠が見つかりました。
それは (シリウスが) ビジョンをイシカミの巨人に見せて船を作らせた事です。
(昨日のおしらせの山の上にある軍艦岩の事)
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050508175144
なぜその船の岩があるかというと、ノアの箱舟をあらわしたからです。
本物の船 (ノアの箱舟*) の跡が見つかるように教えたのもシリウスです」

* ノアの箱舟 = アララト山で巨大な船の跡があるのが見つかったこと。
創造科学のHPより
http://www.ne.jp/asahi/seven/angels/noah/noahark.htm


「子供の巨人に軍艦岩の下にサンゴを運ばせ、鍾乳洞を作るように教えたのも
私 (シリウス) です。
海から運んだサンゴを固まるエネルギーを与えたのも私 (シリウス) です。
鍾乳洞は自然に出来たと (人間は) 思う事が分かっていたからです。
(この鍾乳洞には山の中なのに、サンゴの鍾乳洞で石筍がない)

同じくウガヤノフキアエが砂を固めたのも、(シリウスが) エネルギーを与えたからです。 (このように) 子供の巨人たちは私達の言う事をよく聞いてくれました」 寝る。
(それでいろいろな “不思議な岩” があるようです)

「(地球が) 一度 (石器時代に) 戻る事になると言っていたのはプレアデナイです。
(2012年に地球が滅びると言っている情報は全て、プレアデナイとその部下の情報です)
その教えを信じる人は、その様になります。
地球と人間の素晴らしさを感じないで、地球を試練の星で罪びとの人間が暮らすために作られたと思う人はその様になります。
それは宇宙のものたちが全員で努力しているのに、そのようにしか思わないのであればそのように働きかけます。

ソラからの情報では、地球が試練の星とか、人間が罪人とか一度も言っていません。
光と意識だけの宇宙の中で、地球は只一つイシキたちの “希望の星” と伝えています。それが本当なのです。
宇宙の中の (原子の) 意識たちは人間として生まれる事をとても望んでいます。
人間として生きてみたいと必死で思った (原子の) 意識が肉体を持っているのです。
人間の肉体は5感を感じる事が出来る最高の傑作だからです。

【そのイシキ (潜在意識) の希望を聞いて生きていると、宇宙のものたちは応援しようと思っています】

この情報が世に広まるのを妨害するのは、その人が過去世の悪事を直視させられることを怖がっているからです。
それを乗り越える事が今生の一番の目的で生まれているはずです。
いろいろな出来事はイシキたちの思いが引き起こしているのです」 寝る。

「白い馬が描かれた丘になったイシカミが降りてきています」
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200504302103...


「南のイシカミが教えてくれたのです。
間にあいそうにないので白い馬を描いて下さいと。
それは仕事の為にオーストラリアへ行ってもらうモノ (イシキ) がいるからです。
(以前、 “カルナック” のきれいに並んだ石は星戦争の前の状態で、オーストラリアの石の乱立した石の “ピナクルス” は、星の戦争後の状態をあらわしていると知らされた)
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200405031701...

それで私の身体に白馬を描いたのです。
他の地上絵と同じで、宇宙の原子にこの様な形になってほしいと知らせる為です。
なぜそこの土だけ白いかというと、その模様になる (部位の) 原子に、
白くなるようにと伝えておいたからです。
人間のシロナマズと同じです」

「何に間に合わないかと言うと、“(地球が) 水が増えて大水になるから” 
と言われました。
それで (イシキが) 白馬に乗ってピナクルスを作りに行ったのです。
(テレパシーで教えたという意味)」 寝る。

「仲間に、地球の浄化が始まると聞いたのです。
そして一番右側の島 (日本) だけ残ると聞いたのです。
それで人間達に知らせたのです。
私 (イシカミ) の声を聞いて信じる人たちだけが、私の言う通りにしました。
名前に “シル(知る)=シリ” のついた星のもの (シリウス) が船の作り方を教えてくれました。
大きな船のビジョンが参加する全ての人に見えたのです。
そして大きな船と小さな船を作るように言いました。
船を作る人にはそれぞれのビジョンを見せたのです。
そして声を信じる人たちと、ツガイの動物達が船に乗せました。

日本に辿り着いたノアの親子もその中の人たちでした。
(中東地方のイシカミが) 一斉に泣き出したので船は一気に東に向かいました。
大きな船はアララト山のイシカミの背に引っかかりました。
それで仕方がないので、その船に乗っていた人たちはそこに留まりました。
長い間そのあたりは水につかっていたので、そのうち仲間だった人もケンカをするようになったのです。
(ここで民族の分裂が始まったようです)

船が山に引っかかった頃は未だイシカミも柔らかかったので、はっきりとした跡がついたのです。
小さな船はそのまま東に流され、日本にたどり着き製鉄などを教えてくれたノアの親子です。
それなのに、ジンムによってウシトラノコンジンとして封印されてきたのです」


© Rakuten Group, Inc.